2008年07月02日

月の雫

そういえば豆腐居酒屋の「月の雫」ってお店があるのよね。
去年何度かそこで飲み会があって、なんか聞いた名前だなーってw
お豆腐は大好きだし、お店の雰囲気も好きだから、「月の雫」も好きるんるん

まだデートで行ったことはないけれど、それもいいなーって思う。
静かだし雰囲気いいもんね。

・・・と、書き始めたのですが、特にネタはなく。
ちょっと困っていたりしてw

前回の満月あたりからずっと、激動に次ぐ激動の日々を送っているけれど、あまり詳しく書く気にもなれず。
やっぱりあまりにもこころのなかのことは、読む人がいないBlogにも書く気がしない。
以前は割と平気でアップできていたのになぁ・・・
わたしもやっぱり変化しているのかもしれないね。

今夜は大好きなともだちが急遽開催するお花かわいいのWSに遊びに行きます。
煽り過ぎて参加者が多くなり、キャンセル待ちまで出てしまい、結局わたしは参加できなくなったけどw
わたしの紹介で参加することになったひとに会いに行って来ようと思います。
彼女とはもう1年以上会ってないのかな…。
会わない間、お互いにきっと色々とあったんだろうなぁ。
わたし以外に知り合いはいないハズだし、行けば少しは心強いかなって。
まあ彼女もほかの参加者も素敵なひとだから大丈夫だとは思うけど。

ぶっちゃけ、自分が行きたいだけなんだけどねw

しかしおなか空いちゃいそうだなぁ・・・21:00までだもんね。
終了後はお食事会するのかしら。
適当になにか食べるもの持って行っちゃおうっと揺れるハート

しかし2時間半WSに参加せず、なにをして過ごそうかしらw
その場にいればそれだけでなんとかなっちゃうだろうけどムード
posted by Yukitty at 17:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

