2008年07月25日

時間をはずした日

今日はマヤ暦でいうところの「時間をはずした日」ですね。
地球のことをそれぞれで思い、発信する日・・・なのかしら?

わたしは一斉遠隔などにチャレンジしちゃうこととなりました。

現時点で20人超の参加者さんが。
ありがたいことですねー。
個性ある面々の申し込みコメントに、本当に身が引き締まる思いです。

かるい気持ちで練習をって気持ちが発端だったので、ちょっと戸惑いもありましたが。
いまはできるだけのことを楽しんでやれればって思っています。

今日の22時まで受け付けると書いてあるけど、実は既に事前調整は開始していて(^^;)
お申し込みが早いほうが実はお得・・・という裏話がアリ(苦笑)
それだけ強くコミットしてくれるのが大事だということなんだね。
いろいろな意味で勉強させていただいています。
実際に動くというのはこんなふうに大切なんだなぁ・・・と実感中。

もうひとつの裏話として、実は事前にお1人の方に遠隔をさせて頂いたのだけど。
その時にしっかり設定をすることと、バウンダリの大切さと、自分は中継地に徹してエネルギーを使わないってことを身をもって学んだのです。
一斉でアレやってたらしばらく再起不能でしょってほどでした(苦笑)
今夜はしっかりくどいほど設定をして臨もうと思います。

遠隔の前には微妙な関係の、でも大好きな女の子と会って来ます。
これが吉と出るか凶と出るか・・・
でも、わたしは自分を信じます。
必要なことしか起こらないし、あとで考えたらきっと素敵なことしか起こらない・・・ハズ。
なぜならわたしがそれを望んでいるから。

さーて。とにかく頑張るぞ。
【関連する記事】
posted by Yukitty at 14:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。